PCが故障してしまい、昨日までPC無しの生活を強いられてました。
いざ無くなってみると、かなり依存していた事が分かったりもして。
残っている宿題のほとんどに関してPCを使う予定だったので、それもあまり進まず。
ついつい「クニミツの政」全巻を再読したり、パワプロ5を久しぶりにやったりしてました。
5は99点以降は数字としては反映されないようです。他のものでもそうでしょうが。

そういえば、「こわしや我聞」1~3巻を買いました。
よく行くBOOK OFFがリニューアルし、本棚の位置を変えた為に、見事105円コーナーに移ったようです。
スポンサーサイト

コメント一覧

HPに来てくださってありがとうございます^^
まだまだ幼いサイトだと思いますがこれからもよろしくお願いします

パワプロ5は名作ですよね(何

はい、名作ですw
個人的にあれは鮫島さんの鮫島さんによる鮫島さんのための(ry

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://dctub.blog68.fc2.com/tb.php/20-8efc192f

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
