最近友人に「Wave」を借り、聴いているんですが、
1つびっくりしたのが、「夏のヒーロー」の作曲がHARCOさんだったこと。
以前CMで曲を聴いてから気になってはいたんですが、
借りる機会がなくて、結局まだ聴いていません。
最近では、名前を耳にすることもあまりありませんでした。
ここは「思い立ったが吉日」ということで借りに行ったほうがいいですかね。
このままずるずると借りないでいると、最終的に後悔する気がします。いつもそうですし。
しかし、道頓堀のTSUTAYAにしか置いてないことが問題。
あそこはアルバム5枚1000円のキャンペーンやってないんですよ。

「日本以外全部沈没」見てきました。
やっぱり寺田農さんはいいです。今回もいい意味で狂ってました。

コメント一覧

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://dctub.blog68.fc2.com/tb.php/32-9d1bda64

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
