



何やら、僕宛に葉書が来ておりました。
年に来る郵便物は1ケタの僕に、一体何なのだろうと思ったら、
いつかの読書感想文の応募特典、著者からの暑中見舞いでございました。
渋谷の消印なんて初めて見ましたよ。
とりあえず、僕はヨッシー使いではなく、カービィ使いなので悪しからず。
この読書感想文の課題図書を読んだ人なら僕の苗字が推測できるかもしれません。
ヨッシー使いの……。

今回のタイトル、著者である中村さんのブログの名物企画に倣って回文にしようと頑張ったみたいです。
出来は見ての通り。
「手紙は我が手に」みたいなことが言いたかったんだろうと思います。
「ー」の扱いはどうするか迷ったんですが、結局アリということにしました。

何、手紙はmeが手にな
(なにてがみはみーがてにな)

無理矢理:☆☆☆☆☆
苦悩:☆☆☆
哀愁:☆
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://dctub.blog68.fc2.com/tb.php/34-be6366dc

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
